人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島暮らし&善一郎成長記録
by o-kei7475


7/13 人力発見海洋レース!

今年もやってまいりました!第16回貞頼杯“人力発見海洋レース”
7/13 人力発見海洋レース!_c0220452_15462931.jpg
力作!“貞頼杯”のサンドアート♪今年はなんと、男子女子混合チーム合わせて70余りのチームがエントリー!


7/13 人力発見海洋レース!_c0220452_1550545.jpg
我が“チームワイワイ!”は、まみ、シマねえ、ハナ、おけいで参戦!キッズ同様、今年は赤白両方のタイムの合計で勝敗を競います。さぁ!去年の女子4位の記録を超えられるか??


7/13 人力発見海洋レース!_c0220452_15574446.jpg
1回戦目は、なんと!自己ベストタイム!
1回戦目終了時点で女子4位!
2回戦もこの調子でいけばベスト3も夢じゃない!なんて・・・


2回戦目の前に、要岩一周のオープンレースが行われました。
7/13 人力発見海洋レース!_c0220452_163219.jpg
今年は善がシングルカヤックに初挑戦!
私は善の伴走で付き合いました。


7/13 人力発見海洋レース!_c0220452_1692735.jpg
サップ、スイム、パドリング、そして今年は小学生の手作り筏でのエントリーもありました。
みんな無事帰ってきました!善は約17分でゴール!頑張りました!!


7/13 人力発見海洋レース!_c0220452_1615196.jpg
2回戦目!結果は・・・ご覧のとおり、赤艇(写真左)がすでにコーナーを回って直線コースに入っているのに、私達白艇はまだ曲がれてない・・・完全なコース取りミスです(泣)無念の8位・・・すまん!


7/13 人力発見海洋レース!_c0220452_1622751.jpg
来年はきっと!夕陽に誓いましたとさ。(失笑)

photo by ぜん


2日間楽しかったね。貞頼さん見守ってくれてありがとう!!感謝♪
by o-kei7475 | 2014-07-15 16:23 | イベント
<< 2014貞頼神社例大祭♪ 7/12 遠泳大会&キッズカヌ... >>