人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島暮らし&善一郎成長記録
by o-kei7475


旅立ちの季節です・・・

今年もまたやってきてしまいました・・・
3月は転勤などで、島を離れる友達や、お世話になった方を見送らなければならない切ない季節なんです。。。

善一郎の学年でも、2年間共に成長してきた友達が3人、新天地へと旅立っていきます。
今日は旅立つ仲間を囲んで、送る会をしました。
旅立ちの季節です・・・_c0220452_2320187.jpg
鬼ごっこにこおり鬼、だるまさんが転んだ・・・思いっきりみんなで遊んじゃえ!


旅立ちの季節です・・・_c0220452_2316164.jpg
お母さん達の手作り料理を持ち寄ってランチ♪


旅立ちの季節です・・・_c0220452_2324542.jpg
みのりちゃん、りゅうせいくん元気でね~


旅立ちの季節です・・・_c0220452_23263557.jpg
離任式では副校長先生を全校生徒で見送りました。


やはり、おが丸が離岸する瞬間、何年経っても慣れないな。。。(泣)
by o-kei7475 | 2013-03-28 23:44 | ぜんいちろう
<< 春休みのしめくくり チャリティーイベント >>