人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島暮らし&善一郎成長記録
by o-kei7475


My Birthday!

昨日、1月27日は私の46回目の誕生日でした!

誕生日の前日、料理研究家のミキちゃんちにて新年会♪と思いきや、なんと!サプライズでみんなでお祝いしてくれました!!
My Birthday!_c0220452_1235367.jpg
ミキちゃんとハナが作ってくれたロールケーキ♪優しい甘さのふわふわ食感がたまんない!


My Birthday!_c0220452_1284262.jpg
とてもドック中とは思えない、ご馳走の数々!どれもこれも美味しすぎる~
お酒もススむススむ。。。結果、誕生日当日は久々の二日酔い!!アチャ~!!


でも、誕生日ということで、朝からカネちゃんが家事を全部やってくれて、しかも朝食も夕食も作ってくれました!!
My Birthday!_c0220452_12232342.jpg
善一郎も、国語の教科書に載ってた“サラダでげんき”のサラダを作ってくれました!
感激ぃ~♪


My Birthday!_c0220452_12262337.jpg
カネちゃんの作ってくれたシチューも超美味でした!
これまた感激ぃ~♪


さらに、アロママッサージにも行かせてもらって、おかげで二日酔いもスッキリ!!
なんとも幸せな二日間でした。

また今日から、来年の誕生日を夢みてがんばりま~す!
by o-kei7475 | 2013-01-28 12:38 | イベント
<< 昔あそび&学校公開 酵素ジュースづくり >>