島暮らし&善一郎成長記録
by o-kei7475
カテゴリ
ぜんいちろう
イベント
マイブーム
その他
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちびっこクラブ・さよなら会

卒業式シーズンですね。。。

父島では、先週高校も中学校も卒業式が終わり、小学校は今日卒業式でした。
今年の、小笠原小学校の卒業生は21名。みんな逞しく立派になりました。

そして、昨日“ちびっこクラブ”のさよなら会が行われました。
善一郎も2年間(3~4歳)お世話になったちびっこクラブ。実は、1月から念願のちびっこクラブの補助員さんになり、可愛い子供達と楽しい時間を過ごしてきました!
c0220452_075114.jpg
子供達の大好きな絵本“てぶくろ”の劇をしました。大勢のお客さんの前でちょっと緊張ぎみだったけど、
台詞も歌もみんな素敵にできました!


c0220452_0213137.jpg
4歳児クラスの子供達による、ひみつ特訓の成果の披露。今年はでんぐり返しのコンビネーションバージョン!みんな集中して頑張りました!


その他、思い出のアルバムちびっこバージョンを子供達が歌ったり、作品集の授与があったり・・・
父兄の方からの謝恩会では、お母さん達による“こころのねっこ”の合唱に思わず涙涙。。。

4歳児クラスの子供達は、4月から保育園の年長さん。
みんなかっこいいがじゅさん(がじゅまる組)になってね~!!
[PR]
by o-kei7475 | 2014-03-25 00:33 | その他
<< わらび採り 今年も!味噌作り♪ >>