人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島暮らし&善一郎成長記録
by o-kei7475


鵡川源流ツアー4日目

今更っ!!でも、アップしちゃいますっ!
言い訳ですが、パソコン換え作業が進まず、時は流れてしまいました・・・
大変だ!今年が終わっちゃう!というわけで・・・(笑)

9/6:<穂別~仁和~川西頭首工>カヌーDAY♪
鵡川源流ツアー4日目_c0220452_2259302.jpg

穂別の美しい朝焼け&日の出。早起きは三文の得!雲海まで見られちゃいました!
テントで寝るの初めて!の善は、まだ爆睡中・・・


鵡川源流ツアー4日目_c0220452_2371325.jpg
本日の朝食。
パンケーキ、特製ベーコン、にんじんとグレープフルーツのサラダ、タラチリスープ、ドライマンゴー入りヨーグルト!どれもこれも美味しすぎ!そしてお洒落すぎ!


お腹も満たされたところで、さぁ!カヌーに出発!!
鵡川源流ツアー4日目_c0220452_23233827.jpg
まずは、ガイドのケイさんによる漕ぎ方などのレクチャー。二人乗りのカヌーで川を下ります。


鵡川源流ツアー4日目_c0220452_23161915.jpg
初めてのカナディアンカヌー、上手に漕げるかな?


鵡川源流ツアー4日目_c0220452_23305541.jpg
ランチ休憩は、仁和の河原。
ズッキーニがたっぷり入ったけんちんうどん!これまたサイコー!


鵡川源流ツアー4日目_c0220452_23401193.jpg
カヌーに乗りながら、ケイさんVS善の水鉄砲対決!善が飽きないように色々準備してきてくれたスタッフの皆さんに感謝!


鵡川源流ツアー4日目_c0220452_23471314.jpg
川東頭首工。
ここは、カヌーでは渡れないのでカヌーを運んで堰を超えます。
もう少しすると堰を登りたい鮭たちが見られるらしい・・・


本日は、川西頭首工にてゴール!約28km鵡川を下ってきましたよ~!
スタッフのごっさん、はるきさんに見送られながら、キャンプ地“ししゃもパーク”へ移動。
ごっさん、はるきさん、ありがとう!

なんと、最後の夕飯は、鮭の洋風チャンチャン焼き&鮭のあら汁。鮭づくし~♪

明日ゴールなんて、早すぎる・・・・・・終わっちゃうよ~(泣)
by o-kei7475 | 2013-11-17 00:20 | その他
<< 鵡川源流ツアー:最終日 鵡川源流ツアー:3日目 >>