人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島暮らし&善一郎成長記録
by o-kei7475


白川郷満喫中♪

白川郷満喫中♪_c0220452_18195744.jpg

白川郷満喫中♪_c0220452_18195781.jpg

白川郷満喫中♪_c0220452_18195727.jpg

白川郷到着!昨日は、お天気もよく、早速宿泊先のトヨタ自然學校の雪遊び満喫広場でソリやタイヤチューブで遊びまくりました。75歳の私の父親も果敢にソリにチャレンジ!7?歳の母も負けずに頑張ってました。さすがです・・・

ちなみにこちらの宿にはインタープリターさんが常駐していて、各種ネイチャーガイドや満喫広場の管理もしてくれています。
以前、父島の勘佐(お寿司屋さん)で働いていた友人のがんちゃんもインタープリターとして活躍中!がんちゃんを頼って白川郷に来て大正解!!感謝!

夜はフランス料理のフルコース!!デザート2種類も!最高にしあわせ〜

そして、昨日の晩から雪が沢山降って、朝から新雪の中をスノーシュー履いて雪まみれになってきましたよ〜
昨日一晩で約50cm!地面からは190cmの積雪!

善ぼーは大はしゃぎで、白川郷の集落を歩いてても雪遊び始めちゃいます…

今日は合掌造りの民宿に泊まります。
コタツも嬉しい善ぼーです♪
by o-kei7475 | 2012-01-25 18:19 | その他
<< 楽しかった旅も… いざ!白川郷へ >>